子どもを授かるベストストーン

ブラッドストーンとオレンジガーネット(ヘソナイト)とアパタイトの組み合わせ

ガーネット、アパタイト、ブラッドストーン

この組み合わせは子供が出来ず、子供を授かりたいと願う方にとって最も頼りになる組み合わせの一つです。

この組み合わせはブラッドストーンが魂、エネルギーレベルで、命を母体に運び、ガーネットが血液レベルから生命力を高め、アパタイトがその定着をサポートします。

今回色々と調べていた中で、分かったスペシャルな組み合わせの一つです。

※この組み合わせは非常に目的に特化した組み合わせです。
不必要な状態でパワーストーンとして身に着ける事はあまりオススメしません。
もちろんアクセサリーとしての感覚であれば問題ありません。

ブラッドストーンの意味

ブラッドストーンは生命の誕生と深い繋がりのある石で、それは肉体的なものではなく、
極めてエネルギー的な関わりを持ちます。

子宝や安産のお守りですが、それは肉体的なレベルではなく、魂的なレベルにおいて、
体内に命を定着させる助けとなるようです。

また、この石は生きることへの欲求を高める石であり、メンタル的なレベルからも含めて、
血液や体に力を与えてくれる石です。
ジャスパー系の石ですが、その中でも極めて特殊な力を持つ石と言えます。

オレンジガーネット(ヘソナイト)の意味

グロッシュラー・ガーネットの中でも、マンガンと鉄分によりオレンジ色に色づいたものをヘッソナイトと呼びます。

赤みが強いものをシナモンストーン、やや褐色がかったものはヒヤシンス等と呼ばれる事もあります。

オレンジガーネットはガーネットのグループの中でも特に肉体的なエネルギーを持つ石です。生命力を高め、肉体と精神の両面に対して強くパワ―を与えます。

肉体レベルでの表現力、クリエイションを高めたい方にオススメです。

アパタイトの意味

様々なエネルギー的な要素を「引き寄せる」石です。
元々この石は歯の成分として知られ、工業分野においてもファンデーションの吸着率を高めたり、
ガムの吸着性を高めたりと、繋げる力と構造を強化する成分として使われます。
精神、感情、肉体に対しても上手く繋げるという働きをしてくれる為、精神的不安感などを
緩和してくれる働きも持ちます。

ブラッドストーンとオレンジガーネット(ヘソナイト)とアパタイトの組み合わせ商品

ガーネット、アパタイト、ブラッドストーンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ