女性の魅力を高める

ルビーとペリドットの組み合わせ

ルビー、ペリドット

この二つの石の組み合わせは、女性にとって、アピール度を高めてくれる組み合わせと言えます。
ペリドットの持つ明るさ、快活さ、ポジティブさと、ルビーの持つ情熱的なエネルギー、華やかさ、そして性的な魅力等を高める力が相乗効果的に働く為です。
人生をアクティブに楽しみたい方にオススメしたい組み合わせです。

※この組み合わせは両方とも力の強い石を使っているのですが、バランスが取れている為、
他の石との組み合わせでも問題なく使っていただける組み合わせです。

ルビーの意味

ルビーの性質は情熱的であり、官能的な艶やかさがあります。

古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、権力の象徴として扱われてきたのですが、
女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、これほど頼りになる石もあまり無いと思います。

根源的な生命力を高める石でもあり、恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーだけではなく、
性的な高揚感や魅力を高める力もあります。

ペリドットの意味

ペリドットは、持つ人に太陽のような明るさを与えてくれる石です。
自分自身を否定したり、過度にプレッシャーを感じる方には、自分を肯定することの大切さを教えてくれます。
憂鬱な気分を追い払い、ネガティブな思考がポジティブに変わることで、 ストレスが和らいでいくことでしょう。

また、知恵と分別を与え、持つ人を聡明にしてくれる石とも言われています。
身近な人との関係を良くする力を持つことから「夫婦和合の石」とも呼ばれています。

ルビーとペリドットの組み合わせ商品

ルビー、ペリドットブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ