レインボーオーラ

潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める石

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レインボーオーラ

レインボーオーラ パワーストーン意味・効果

レインボーオーラ画像

まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、アクアオーラと並んでアメリカのヒーラーを中心に非常に人気が高く、とても強いバイブレーションを持っています。
レインボーオーラは潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ちます。
心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれています。
また、アクアオーラと同じく、オーラの癒しと浄化や自己成長を促し、自己実現の助けにもなるともいわれています。

レインボーオーラのヒーリング効果

○オーラと癒しと浄化
○潜在能力の開花
○自己表現力の強化
○自己成長を促し、自己実現を助ける
○価値観の変容
○宇宙意識と繋げやすくする

レインボーオーラの色/カラー

色彩は、虹色。

レインボーオーラの浄化・お手入れ

すべての浄化方法に適しています。

クラスターセージ太陽光月光浴水
フォーチュンブレス,個別ページ,タイトル下

鉱物学

レインボーオーラは、アクアオーラと同様に、貴金属を高温に加熱した水晶に蒸着させた錬金術的な手法を用いて生み出された、自然と科学の融合とも言えるクリスタルです。
蒸着させる金属は、チタンとプラチナで、ややオレンジからピンクを中心とした暖かい光を浮かべます。
レインボーオーラの他にもオーロラクォーツ、オパールオーラ等の呼び方があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォールスネーム

フォールスネームなし

そっくりさん

そっくりさんなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーストーンナビゲーター短期養成講座