調和と同調そして拡大!神聖図形七星陣セット

調和と同調そして拡大!神聖図形七星陣セット!

七星陣について、多くの方はその本質を知らないと感じています。

七星陣は、六芒星の中心に一つ点があるという形ですが、この六芒星は二つの三角形が逆に重なった図形です。

これは、実は男性性と女性性を象徴し、その融合は愛情や調和を意味します。

そしてその中央に点があるのは、その融合によって生まれた赤ちゃん。

ということはそれは一族の繁栄を意味する図形でもあるのです。

実際この七星陣は大きくエネルギーフィールドを広げてくれる図形です。

そして、神聖図形七星陣セットは、その全てのポイントに神聖幾何学図形として最高の形の一つであるフラワーオブライフという形を用いたプレートを7枚お付けしています。

このフラワーオブライフは、花の形に似ていることからそう呼ばれるようですが、全ての生命の創造のパターンとも呼ばれています。

クリエイティブと調和、素晴らしいエネルギーを持ち、そのプレート一枚でもブレスレットの浄化などが出来てしまう程、強い形状エネルギーを持ちます。

そのフラワーオブライフの上に約20ミリの天然水晶玉を配した七星陣です。

これがどれほど凄いエネルギーを持つか想像できますか?

七星陣の中心点に、叶えたい願望や目標、夢などを言葉や写真、分かりやすいモチーフで配置し七星陣を作ります。

そうすると、そのエネルギーが空間に拡大されエネルギー的な同調、共鳴が起こります。

この世界は全て振動の世界なので、自体の振動もその願望が実現した時の振動にかなり近い状態にチューニングされ、目的が達成されるスピードが圧倒的に早まっていきます。

中心点にブレスレットなどを置いておくと最高のチューニング、浄化、パワーアップになります。