1回選ばれた石はずっと変わらない?

パワーストーンとは、自分の持つ運気を最大限に活かすために、ベストな状態へと調整してくれる存在です。

そして、自分にぴったり合うパワーストーンは、自分のエネルギーと同じ周波数のエネルギーを持ち、自分と引き寄せ合います。

では、自分に合う石を一度選んだなら、その石はずっと自分に合ったままで、変わらないのでしょうか?

1回選ばれた石はずっと変わらない?

例えば20歳の時に、自分に合うパワーストーンを自分で選んだ、もしくは選んでもらったとします。

その石は5年後、10年後の自分にも、ぴったりと合うのでしょうか?

20歳から25歳、30歳というと、石を選んだ当時は学生だったのが社会人になっていたり、結婚したり、子どもを授かっていたりするかもしれません。

このように、人はどんどん変化します。

それに伴って、精神的な変化・進化を遂げることで、自分自身の持つエネルギーの周波数もドンドンと変化していきます。

自分が持つ周波数が変化するということは、つまり自分に合う石というのも、その時期によって変化していくというわけです。

変化の激しい人では1年ぐらい、多くの方は3年程で、自分自身のいるステージが変わっていくようです。

これまで身につけていたパワーストーンが、何となく今の自分と合わないと感じる、また最近になって新たなことに挑戦し始めたのならば、

それは必要な石も変わり始めているのかもしれません。

また、自分のいる環境の変化や、精神的に進化したと感じられるようであれば、その都度、現在の自分に必要な石をチェックしてみるのが良いでしょう。

ソウルナビゲーター・豊原未絵が、あなたの守護霊にアクセスして、今、最も必要な石をお選びして創り上げる「神代ブレス」にも、必要な石が変わったかを確認する「再鑑定」があります。

神代ブレス

http://www.hs-tao.com/kamiyo/

ステージが変わった時には、その時々でぴったりと合うパワーストーンを身につけるのが、本当に良い状態を保つために必要なことかなと思いますね。