アマゼツ

オーラの曇りを取り除き、ネガティブなエネルギーとの断絶を図る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アマゼツ

アマゼツ パワーストーン意味・効果

アマゼツ画像

アマゼツは、全てのチャクラとライトボディに光をもたらすと言われています。自分の中に流れるエネルギーを阻害する要因を浄化し、オーラフィールドがクリで正常な状態を保てるように働きかけます。
また、全身をパワフルなエネルギーで満たし、そのエネルギーを足元へと通すことで、心身に安定感をもたらすためのグラウディングをサポートします。

その他にも、魂に刻まれた本来の力を目覚めさせて、高次の存在たちと繋がる力を強めてくれます。予知能力や超感覚力など、サイキックな能力を高める ともされ、クリエイティブな分野でのインスピレーションの力を導き出します。また、自分自身の波動を高めることで、ネガティブな影響を受けづらくしてくれ るそうです。

アマゼツ 石物語・伝説・言いつたえ

アマゼツは、2012年にアフリカ海岸沖にある島で発見された、非常に希少なタイプのアゼツライトです。
ロバート・シモンズ氏によると、この石を初めて見た時に、アゼツライトのエネルギーを発しているのを感じ、非常に驚いたそうです。

アマゼツのヒーリング効果

○浄化
○癒し
○自己治癒力を高める
○サイキック能力を高める
○魂の目的に気づかせる

アマゼツの色/カラー

淡紫色

アマゼツの浄化・お手入れ

太陽光での浄化は避けましょう。

クラスターセージ太陽光月光浴水
×

アマゼツの主要原産地

アフリカ海岸沖にある島

フォーチュンブレス,個別ページ,タイトル下

鉱物学

アマゼツは、アメジストと水晶が層状に積み重なることで形成された鉱物です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鉱物学データ

英名
Amazez
和名
SiO2
淡紫色
結晶系
六方晶系
硬度
7
比重
2.65

フォールスネーム

フォールスネームなし

そっくりさん

そっくりさんなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーストーンナビゲーター短期養成講座