ケセラストーン

安心感を与える石

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケセラストーン

ケセラストーン パワーストーン意味・効果

ケセラストーン画像

ケセラストーンは、常に高次元のエネルギーと繋がり、そういったエネルギーを受け取るスティション的な役割を持つ石で、持ち主のみならず、その周囲にも素晴らしいエネルギーを伝えてくれます。
トルマリンの20倍のマイナスイオンを持つと言われています。そのため、癒しの石としても注目されています。
メロディー史が名付けた石は他に、スーパーセブン、メタモルフォシス(メタモルフォーゼス)などがあります。

ケセラストーン 石物語・伝説・言いつたえ

ケセラストーンは、2008年のツーソンショーにおいてメロディー女史が紹介した新しい石です。ブラジル・バイア州ジュアゼイロ(Juazeiro)周辺で産出されます。
一つの石の中にブルーオパール、カルサイト、カオリナイト、クリノゾイサイト、マグネタイト、斜長石(アルミニウム・カルシウム・ナトリウムなどを含む珪 酸塩)など複数の鉱物が混ざり合った形で産出されるため、様々な色合いが見られます。ブルーカラーを中心にうっすらと肌色っぽい色などが見て取れるなど、 その独特の模様は見ていて飽がきません。
ケセラという言葉は「ケ・セラ・セラ(queserasera)」の歌から由来して名づけられたそうで、「物事は全てなるようになる」という意味を持ちます。 この宇宙の中で自分自身の存在を大きなイメージで、 掴み、認める事が出来るようになるように促します。

ケセラストーンのヒーリング効果

○瞑想の助けとなる
○肩の力を抜いてリラックスする
○安心感を与える
○優しさ
○あるがままの自分らしさを出す
○高次元にアクセス

ケセラストーンの浄化・お手入れ

太陽光と水での浄化には注意が必要です。

クラスターセージ太陽光月光浴水
××
フォーチュンブレス,個別ページ,タイトル下
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鉱物学データ

英名
Que-Sera Stone

フォールスネーム

フォールスネームなし

そっくりさん

そっくりさんなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーストーンナビゲーター短期養成講座