ここ一番で踏ん張れる力を与える

ガーネットとトルマリンの組み合わせ

ガーネット、トルマリン

トルマリンとガーネットの組み合わせは主にエネルギーの活性によって肉体と精神に対するサポートをする事に対して最も効果的に働きます。

ガーネットとの相性と言う部分において最も効果的だったピンクトルマリンを合わせました。どうしても仕事等において疲れているけどここ一番踏ん張らないといけない時ってありますよね。そういう時にこのブレスはとても頼りになります。

ある意味栄養ドリンク的な組み合わせのブレスなので、常用することについてはあまりオススメできません。それがクセになってしまうと、本来の体の力を活かしきれなくなります。ここぞ!という時に力をくれるお助けアイテムとして使ってくださいね♪

ガーネットの意味

ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させるパワーを持った石とされています。
生きる事に対する前向きな気持ちを高め、生活の不安や苦しみから来る、恐怖心等のマイナス感情を明るいエネルギーに変え、人を愛する気持ちや寛大な心を高めてくれます。

現在の苦労を結果に結び付けてくれる力を持ちますので、進路の決定や重要なプロジェクトのお守りにオススメです。

精力を高めたり、出産関係においてもとても良いお守りとなるようです。

トルマリンの意味

心身のエネルギーの滞りを綺麗に流し、エネルギーの浄化と純化をする事で、大地の持つエネルギーを身体に通し易くし、心身のエネルギーを活性化させてくれる石です。

その結果生命力や意思の力を高め、困難な状況を乗り越える為の力や、目的に辿り着くために必要なエネルギー的サポートをしてくれる石です。

ガーネットとトルマリンの組み合わせ商品

ガーネット、トルマリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ