次のステップに踏み出す勇気をくれる

インカローズ(ロードクロサイト)とクリソプレーズの組み合わせ

インカローズ、クリソプレーズ

とても明るいエネルギーを持つ組み合わせです。インカローズは 溢れ出てくるような愛とクリエイティビティを高める石で、クリソプレーズは勇気や明るい未来の希望を抱かせてくれる石です。

この二つが相乗効果的に働く事によって、自己肯定感が高まり、恋愛や仕事等で次のステップに踏み出すための勇気をサポートしてくれます。

基本的に明るく、快活になるサポートをしてくれる石ですので、常用をされる事をオススメします。ただ、エネルギーを活性させる力がありますので、就寝時や休息が必要な時は外された方が良いと思います。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

クリソプレーズの意味

クリソプレーズの大きなエネルギーの特性として持ち主の隠れた才能を引き出し、夢や希望の道を開く石でもあります。
がんばっているのになかなか超えられない壁を感じている人には、次の段階へジャンプする為の助けにもなってくれるかもしれません。

健康面においても、精神的マイナスの状態が緩和される事でのプラスの影響は大きいので、クリソプレーズはオススメな石です。

インカローズ(ロードクロサイト)とクリソプレーズの組み合わせ商品

インカローズ、クリソプレーズブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ