昇級・ステップUPしたい方に!

シトリンとオニキスの組み合わせ

オニキス、シトリン

この二つの石の組み合わせは仕事や学業において、目標達成をする事のサポートをする為に非常に有益な組み合わせです。

自分で経営等をされている方にとっても目標達成の組み合わせとして使っていただけますが、何か大きなプロジェクトを抱えていたり、今の会社の中でポジションを上げて行きたい方に特にオススメです。

受験の合格祈願としても是非どうぞ♪

シトリンの意味

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが
正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

また、とても快活に外側に広がっていくようなエネルギーを持ち、それは希望を象徴し、思考と好奇心、
明晰性をパワーアップしてくれます。

発育期の子供にとってのお守りとしてもとてもオススメで、
実際に日光浴をした時と近いエネルギーも得られるようです。

オニキスの意味

曇りなき漆黒の美しさを持つ石、オニキス。その美しさはまるで、オニキスの持つ「迷いなき信念」を象徴するかのようです。
オニキスは持ち主の軸をしっかり安定させ、周囲に流されないようにしてくれる石と言われます。目標を実現するために、地に足を着けた行動ができるよう導いてくれることでしょう。

オニキスは人生において幾度も降りかかる、辛い場面や悲しい場面からも逃げ出さず、前進するための忍耐力や意志の強さを与えてくれるとされます。
また、悪い意味での感情の起伏を抑えてくれる安定性を持つため、「夫婦の幸せを保つ石」とも言われます。

シトリンとオニキスの組み合わせ商品

オニキス、シトリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ