自己表現力を高めてエネルギーを呼ぶ

サンストーンとルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)の組み合わせ

ルチルクォーツ、サンストーン

快活な自己表現力を高めながら、さらにルチルクォーツがエネルギーを呼び寄せてくれます。

ここぞという頑張りが必要な時におすすめ。

サンストーンの意味

サンストーンの持つエネルギーは、冷えた世界を太陽の光が温め、色づけてくれるかのように
持つ人の冷えて固まった心を温めて、動かしてくれるようなイメージです。

自己否定感から生まれるコンプレックス、心の傷を癒すことで心の余裕が生まれ、創造性を高め、
人生を前向きに楽しむことを教えてくれるのと共に自分がこの場所に存在することが
素晴らしいことなのだという自己肯定感を与えてくれる石です。

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)の意味

ルチルクォーツは、古くから中国華僑に「金運を高めるお守り」として珍重されてきました。
この石は、非常に強い活性作用を持つとされます。金運を招く石としては、数ある石の中でも最高と言われます。

この石は経営者にとっては特にお勧めで、事業を成功に導くためのサポートをしてくれるようです。
持ち主が明るい未来に向かって前進しようとする際、起こり得る困難を乗り越えていけるように、心強いお守りとなってくれることでしょう。

サンストーンとルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)の組み合わせ商品

ルチルクォーツ、サンストーンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ