リーダーシップを発揮!出世をサポート

サンストーンとシトリンの組み合わせ

シトリン、サンストーン

この二つの組み合わせの相乗効果は、リーダーシップを発揮する為の助けとなるというものです。

人を指導し、導くリーダーも同じ人間であり、どうしてもコンプレクスや苦手な部分、人に対して言いづらい事や表現しづらい気持ちがあります。そういった心のブロックをサンストーンがほぐし、シトリンが明るいエネルギーを循環させる為の助けとなります。

この組み合わせは、出世等に対してもとても良い組み合わせですので、仕事で上昇したいと考えている方にオススメです。

サンストーンの意味

サンストーンの持つエネルギーは、冷えた世界を太陽の光が温め、色づけてくれるかのように
持つ人の冷えて固まった心を温めて、動かしてくれるようなイメージです。

自己否定感から生まれるコンプレックス、心の傷を癒すことで心の余裕が生まれ、創造性を高め、
人生を前向きに楽しむことを教えてくれるのと共に自分がこの場所に存在することが
素晴らしいことなのだという自己肯定感を与えてくれる石です。

シトリンの意味

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが
正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

また、とても快活に外側に広がっていくようなエネルギーを持ち、それは希望を象徴し、思考と好奇心、
明晰性をパワーアップしてくれます。

発育期の子供にとってのお守りとしてもとてもオススメで、
実際に日光浴をした時と近いエネルギーも得られるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ