必要な情報をキャッチしやすくなる

アジュライトと本翡翠(ジェダイト)の組み合わせ

翡翠、アジュライト

この二つの石の組み合わせは、特に経営者等、ビジョンを持って何かに取り組まれる方にオススメの組み合わせで、理想のビジョンを 実現する為の助けとなってくれる組み合わせです。

翡翠が夢や目標を潜在意識レベルに落とし込み、アジュライトが直観力を高めて、その夢を実現できるような情報を取る助けとなり、両方の石の相乗効果によって、夢の現実化を助けます。

多少クセの強い組み合わせですので、特に経営者の方のようにエネルギーの強い方にオススメの組み合わせといえるでしょう。

このブレスは基本的に常用可能ですが、就寝時等には外されておいたほうが、体への負担などが少ないのでオススメです。

アジュライトの意味

アジュライトは非常に霊的なエネルギーの強い石で、直観力を強め、未来に対しての正しい判断力を持つ為に働いてくれます。
明晰性を高め、頭をクリアにする働きがあるので、重要な判断をする際や、受験などにもとても助けとなります。

宇宙からの情報を強力に受け取る受容体として優秀で、チャネリング的な能力を高めます。

本翡翠(ジェダイト)の意味

翡翠は理想や夢を潜在意識レベルに落とし込む事によって、実際にその夢に関わる未来を
予知夢として見せてくれたり、現象面において夢を叶える為に必要な現象を引き寄せたりしてくれます。
その結果、理想や夢を叶える為のエネルギーの方向付けを強くし、希望の未来を引き寄せる為の
強いサポートとなってくれる石です。

ある意味では翡翠はドリームクリスタルと呼べるものかもしれません。

アジュライトと本翡翠(ジェダイト)の組み合わせ商品

翡翠、アジュライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ