魔を払い勝利を呼び込む

オニキスとヘマタイトの組み合わせ

ヘマタイト、オニキス

この二つの石の組み合わせは、持ち主の生命エネルギーを強く活性化させ、悪いエネルギーを寄せ付けなくなる組み合わせと言えます。

ヘマタイトは血液に生命力を与える石で、オニキスは持ち主の意思を強める石です。
これらが相乗効果的に働き、持ち主を守ります。

オニキスの意味

曇りなき漆黒の美しさを持つ石、オニキス。その美しさはまるで、オニキスの持つ「迷いなき信念」を象徴するかのようです。
オニキスは持ち主の軸をしっかり安定させ、周囲に流されないようにしてくれる石と言われます。目標を実現するために、地に足を着けた行動ができるよう導いてくれることでしょう。

オニキスは人生において幾度も降りかかる、辛い場面や悲しい場面からも逃げ出さず、前進するための忍耐力や意志の強さを与えてくれるとされます。
また、悪い意味での感情の起伏を抑えてくれる安定性を持つため、「夫婦の幸せを保つ石」とも言われます。

ヘマタイトの意味

ヘマタイトは結晶を磨り潰すと赤くなる性質を持つ為、古くから血液に対して良い効果を持つと信じられてきました。

そういう歴史から、ヘマタイトは持つ人の血液に力を与えてくれると言われています。
赤血球の働きを活性化し、酸素の供給量を高めることで、運動能力を高めたり、持久力を強めたりしてくれます。

また、ヘマタイトのもう一つのエネルギー特性として、持つ人の意志を強め、 本番に対して勝負強くなるサポートともなってくれるようです。

オニキスとヘマタイトの組み合わせ商品

ヘマタイト、オニキスブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ