表現力を高める

アラゴナイトとマザーオブパールの組み合わせ

アラゴナイト、マザーオブパール

この二つの石の組み合わせは、主に自己表現が苦手な方にとって、表現力を高め、人間関係を好転させる為のサポートとなる組み合わせです。

アラゴナイトは元々人気運を高める力を持つ石ですが、MOPの持つ柔らかさ、周囲の人とのバランスをとる力と相乗効果で、人間関係に関して、とてもオススメのブレスとなっております。

基本的に常用して問題ない組み合わせです。
エネルギー自体が優しいので、就寝時にもしていただいて大丈夫ですが、できるだけ細かく浄化をされる事をオススメします。
ただ、石の性質として付けっぱなしにしておいた際、汗等が乾き、濃くなって酸が強くなり、表面が劣化する可能性がありますので、使用後に軽く水で洗い、柔らかな布で拭いてあげてください。

アラゴナイトの意味

アラゴナイトのエネルギーはとても明るく、持ち主の魅力や潜在能力を高め、存在感をUPさせてくれる石です。人脈の石とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのにとても良い影響を持つ石です。 お店等、商売をされている方には、人の縁を繋ぐ力が強い為、集客力UPのお守りに、芸能関係や、セールスなど、自分自身を売り込んでいくお仕事をされている方にはアピール度を高めるお守りとなってくれるでしょう。

マザーオブパールの意味

マザーオブパールは、真珠を生み出す母貝からできていることから、母性や親子愛を象徴する石と言われ、繁栄の象徴とも言われます。
子育てのお守りとしてもオススメで、見た目も可愛く、価格も安価なので、親子で持つのも良いかもしれませんね。
その他にマザーオブパールは、女性の魅力を高め、愛される力を高める力、そして周囲を思いやる力を高めます。
その結果周りの人にも良いエネルギーを与えることができるように促し、良い人間関係や縁を結ぶ為にサポートしてくれる石です。

アラゴナイトとマザーオブパールの組み合わせ商品

アラゴナイト、マザーオブパールブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ