才能を見つけられやすくする

カーネリアンとミルキークォーツの組み合わせ

カーネリアン、ミルキークォーツ、ガーネット

才能を見つけやすくして伸ばす組合わせです。

特にアーティストや企業面接を受ける人など、自分自身を売り込んで行く必要がある人のタイミングにとても心強いお守りとなってくれます。

カーネリアンは可能性を増やす、未来への可能性の縁を引き寄せる力を持ち、ミルキークォーツはインスピレーションを高めてくれます。
そしてガーネットは、いざ行動を起こす時に肉体的、精神的な面であなたをサポートしてくれます。
このテーマにおいては最高の組合わせといえるでしょう。

この三つは比較的クセのない組み合わせですので、 常用をオススメしたい組み合わせです。

カーネリアンの意味

カーネリアンは人に様々な意味での可能性の広がりをもたらす、
明るさに満ちたエネルギーを持つ石です。
自分自身が気づかずにいる、長所や可能性に気付くきっかけとなり、視野を広げるサポートと成る事で、結果的に恋のチャンスや、仕事、夢の可能性を広げるサポートとして、強力なパートナーとなりえる石です。

創造のエネルギーを健在意識に強く呼び込む事で、イメージをしっかりと形にしていくサポートをしてくれます。

ミルキークォーツの意味

石内部に含まれるアルミニウムなどの影響で、白っぽく色づいた水晶です。ムーンストーンと雰囲気が近く、エネルギー的にも近いものがあるようです。

非常に女性的で、月のエネルギーを受容する働きも持ちます。
そのことから、愛情面にも強く影響を与える石とされます。

カーネリアンとミルキークォーツの組み合わせ商品

カーネリアン、ミルキークォーツ、ガーネットブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ