受験本番でエネルギーを活性化

ガーネットとターコイズ(トルコ石)の組み合わせ

この二つの石の組み合わせは、古い伝承に残るルビー&ターコイズの組み合わせに通じるというか、ほぼ同じような効果をもたらす組み合わせです。
これは古い時代の王様が支配力を強めるために身に付けた組み合わせです。

ガーネットは血液を表す深い赤、そして実際に血液との関係の深い石です。
これは大地を象徴します。

そしてターコイズのブルーは空を象徴し、この二つの石を身に付けることで、大地と空の両方のエネルギーを体のセンターに通し、活性化させるという組み合わせです。

精神的な力、肉体的な力の両面をとても強く活性化させますが、一つだけ気をつけていただきたいことがあります。

この組み合わせは、本来無いエネルギーを入れるというよりは、体のエネルギーを活性化させるもので、体力的に弱っていると感じる人が身に付けると体に無理をさせすぎる場合があり、あまりオススメできません。

あくまでも通常の状態にある人が、仕事や、何かの目標を達成する為に、一時的にパワーアップしたいと感じる時のお守りとして身に付けていただくことをオススメします。

ガーネットの意味

ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させるパワーを持った石とされています。
生きる事に対する前向きな気持ちを高め、生活の不安や苦しみから来る、恐怖心等のマイナス感情を明るいエネルギーに変え、人を愛する気持ちや寛大な心を高めてくれます。

現在の苦労を結果に結び付けてくれる力を持ちますので、進路の決定や重要なプロジェクトのお守りにオススメです。

精力を高めたり、出産関係においてもとても良いお守りとなるようです。

ターコイズ(トルコ石)の意味

ターコイズは非常にシャーマニックな石であり、自然や宇宙的な情報を取り込むための受信装置としての役割を果たす石でもあります。

自己実現を果たす為に、必要なエネルギーをもたらし、逆に、邪悪な物や危険から身を守ってくれる石でもあります。

ガーネットとターコイズ(トルコ石)の組み合わせ商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ