頭をクリアにし、インスピレーションを引き出す

アンバー(琥珀)とフローライトとムーンストーンの組み合わせ

アンバー、フローライト、ムーンストーン

この3つの石の組み合わせは、テスト等の頭を使う本番に力を精一杯引き出してくれる組み合わせです。
テスト勉強などにはあまり関係ないのですが、テスト本番や仕事等で、頭をクリアに、そしてインスピレーションを引き出してくれるでしょう。

アンバーは肩の力を抜き、リラックスさせてくれますよ♪

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

フローライトの意味

フローライトは、大人になるににつれ固定化されてきた思考パターンや、抑圧された感情から、
自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。

脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、受験勉強などの時に持っていると、
頭の疲れを和らげるのに役立ちます。もちろん受験のお守りにもオススメですよ。

問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して、目の前を覆い尽くす霧を払うように
エネルギーを純化し、道を示す灯台のように、解決の糸口を照らしてくれる石でもあります。

ムーンストーンの意味

女性なら誰しも憧れる、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンは月のエネルギーを受容する石で、持つ人の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれると言われています。
また、女性性を強く象徴する石であり、男性であってもこの石を持つことで、女性的な柔らかい感受性が高まるようです。

アンバー(琥珀)とフローライトとムーンストーンの組み合わせ商品

アンバー、フローライト、ムーンストーンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ