恋人が出来やすくなる

カーネリアンとカルセドニーの組み合わせ

カーネリアン、カルセドニー

この二つの石の組み合わせは、肉体的なレベルからカーネリアンが活力を高め、周囲へのアピール度を高めながら、カルセドニが良い繋がりを持たせるような、引き寄せの力を強く持つ組み合わせです。
自分自身が本来持っている魅力を、より周囲へアピールする事が自然とできるようになるようなエネルギーを持つ組み合わせです。
この組み合わせはクセが少なく常用していただける組み合わせです。

カーネリアンの意味

カーネリアンは人に様々な意味での可能性の広がりをもたらす、
明るさに満ちたエネルギーを持つ石です。
自分自身が気づかずにいる、長所や可能性に気付くきっかけとなり、視野を広げるサポートと成る事で、結果的に恋のチャンスや、仕事、夢の可能性を広げるサポートとして、強力なパートナーとなりえる石です。

創造のエネルギーを健在意識に強く呼び込む事で、イメージをしっかりと形にしていくサポートをしてくれます。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

カーネリアンとカルセドニーの組み合わせ商品

カーネリアン、カルセドニーブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ