あなたの魅力と美しさをアップ

インカローズ(ロードクロサイト)とトルマリンの組み合わせ

インカローズ、トルマリン

この二つの石は、共に愛の石として有名であり、そしてとても強いエネルギー活性の力を持つ石です。
元々両方の石共にとても華やかなエネルギーを持つタイプの石なので、トルマリンは少し柔らかい印象のアフガン産のものを使用しました。
ビジュアル的にもとても可愛らしく仕上がっています。
それぞれが別の部分でのエネルギー的活性として働き、エネルギッシュで、快活な魅力を高めます。
お腹などからエネルギーを高め、表情等、周りの人が受ける印象なども、明るい物に変わっていくサポートをしてくれるでしょう。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

トルマリンの意味

心身のエネルギーの滞りを綺麗に流し、エネルギーの浄化と純化をする事で、大地の持つエネルギーを身体に通し易くし、心身のエネルギーを活性化させてくれる石です。

その結果生命力や意思の力を高め、困難な状況を乗り越える為の力や、目的に辿り着くために必要なエネルギー的サポートをしてくれる石です。

インカローズ(ロードクロサイト)とトルマリンの組み合わせ商品

インカローズ、トルマリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ