恋を成就させるベストストーン

インカローズ(ロードクロサイト)とカルセドニーとローズクォーツの組み合わせ

インカローズ、カルセドニー、ローズクォーツ

3つの石が相乗効果的に働き、出会いから愛を成就させるプロセスにおいて、理想的に持つ人をサポートしてくれるでしょう。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

ローズクォーツの意味

ローズクォーツはとても穏やかで優しい性質を持つ石です。
この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされます。
全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、
自分に自信を持たせてくれる石だと言えるでしょう。
自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わります。
表情が明るくなり、笑顔も増えることで、内面も外面も美しく輝き始めることでしょう。

インカローズ(ロードクロサイト)とカルセドニーとローズクォーツの組み合わせ商品

インカローズ、カルセドニー、ローズクォーツブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ