明るさと愛され度を高める

ピンクオパールとムーンストーンの組み合わせ

ピンクオパール、ムーンストーン

この二つの石の組み合わせは、両方の石が強く女性性を表す石であり、女性ホルモンの分泌を促しながら、バランスを整え、内面、外面共に魅力的に見せてくれる組み合わせです。
結果、表情が生き生きしてきた、肌がなんだか調子良いという状態になり、物事の捉え方がポジティブになり、周囲からの愛され度もアップする組み合わせです。
この組み合わせはクセが少なく、常時身に付けていただける組み合わせです。

ピンクオパールの意味

ピンクオパールは女性性を象徴する石の一つです。
女性ホルモンの分泌を高める石と言われることから、美容に良い影響を与えると考えられています。

この石は、持ち主が愛情に満ちた自己表現ができるよう、
内在する魅力を前面に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言ってもいいのではないでしょうか。

また、男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に、多少ですが効果を持つようです。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性性そのもののこの石を持つことで、
潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

ムーンストーンの意味

女性なら誰しも憧れる、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンは月のエネルギーを受容する石で、持つ人の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれると言われています。
また、女性性を強く象徴する石であり、男性であってもこの石を持つことで、女性的な柔らかい感受性が高まるようです。

ピンクオパールとムーンストーンの組み合わせ商品

ピンクオパール、ムーンストーンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ