言葉を超えた信頼をもたらす

ラリマーとアメジストの組み合わせ

人間関係の絆を深め、言葉を超えた信頼関係を結びたい。
この2つの石は、そんな願いをサポートしてくれる組み合わせです。

ラリマーが人間関係のベースを高め、人種や世代、利害関係などを超えた心の交流を促します。
そしてアメジストが、調和と安定のエネルギーをもたらすことで、今ある人間関係をさらに発展させ、不和を解消し調和の方向へと導きます。

ラリマーの意味

世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられるラリマーは、優しく平和的なエネルギーを持つ石で、
利害関係などを抜きにした、思いやりに満ちたコミュニケーションを実現するエネルギーを持ちます。

人との意思を通じ合わせるそのエネルギーは、イルカを思わせるイメージで、
人種や環境を超えた理解を深め、その関係性をベースにした素晴らしい成長と変化を促進します。
ラリマーが平和の象徴と称されるのは、そういった特性を持つ事からなのかもしれません。

アメジストの意味

アメジストが持つ最も大きなエネルギー的特徴は調和と調整と統合です。

アメジストは持つ人の精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみや心配事、
不安、ストレス等を和らげます。

自己との対話、瞑想などにもとても有益で、自分自身の内面的調和と統合、
そして他人との調和をとる為にとても有益な石であり、そういう意味では、恋人や家族、
大切な人との良い人間関係を築く為にも良い助けとなってくれます。

この石の持つ安定感は精神的な混乱、疲れを強く感じる人にもオススメで、
不安定な精神状態を安定した状態へと調整していきます。

また、アメジストは頭で考えた事と実際の行動を一致させていく為の助けにもなる石です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ