悪い人間関係を絶つ

ガーデンクォーツとハイパーシーンの組み合わせ

ガーデンクォーツ、ハイパーシーン

この二つの石の組み合わせは自分自身の生活習慣を振り返り、良い物に変えていく、そして人間関係においても自分自身にとってマイナスだろうと思える悪い人間関係を切っていく為に助けとなるものです。

自分自身の習慣、考え方が変わると、自然にエネルギーの流れが変わり周りを取り巻く人々のつながりも良い物に変わっていきます。

言い方を変えると、この組み合わせは自分自身の環境をステップアップさせる自己進化の組み合わせとも言えます。

自分自身で変わりたいと感じている時にオススメです。

ガーデンクォーツの意味

持ち主に地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石です。
経営者や自営業をされている方には特にオススメで、中でも土地に関わるお仕事をされている方には特に良いようです。

ハイパーシーンの意味

誠実、温情などを司る鉱物と言われ、周囲からの深い信頼を得られるように導くハイパーシーンは
リーダーシップの必要な人などにはとても良い助けになってくれそうです。

その他にもあらゆるエネルギーを高めるとも言われ、非常に強力な守り石となってくれそうです。

見た目にも神秘的なゴールドっぽいシラーが浮かび、とても美しいハイパーシーンは近年男性を中心に非常に人気が高まっている石でもあります。

仕事等でリーダー的なポジションにある方に特にオススメしたい石です。

ガーデンクォーツとハイパーシーンの組み合わせ商品

ガーデンクォーツ、ハイパーシーンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ