必要な人を見定める

プレナイトとアパタイトとアベンチュリンの組み合わせ

プレナイト、アベンチュリン、アパタイト

この三つの石の組み合わせによる力は人間関係において、ひいては自分が身を置く環境や持つ物に対して、本当に必要か、そうでないかを見定めるために非常に役立つ組み合わせです。

物も人間関係も、個人が扱える物には限界があります。

不要な物を多く抱えすぎて本当に大切な物が見えなくなることもあります。

この組み合わせはそういった意味で、人間関係のクォリティーを上げていく、環境のクォリティーを上げていく為のマップのようなイメージの組み合わせだといえるでしょう。

※この組み合わせは是非ベースストーンとして常に身に着けていただくことをオススメしたい組み合わせです。

プレナイトの意味

プレナイトはトラウマやエネルギー的汚れ、滞りなど、不必要なものを抜き取り、地球に返してくれます。

現実的な面においても、プレナイトは自分にとって不要な物、人間関係、状況などを綺麗に清算していく助けとなってくれる石で、本当に今の自分にとって、必要なものと不必要なものを見えやすくしてくれる石でもあるのです。

アパタイトの意味

様々なエネルギー的な要素を「引き寄せる」石です。
元々この石は歯の成分として知られ、工業分野においてもファンデーションの吸着率を高めたり、
ガムの吸着性を高めたりと、繋げる力と構造を強化する成分として使われます。
精神、感情、肉体に対しても上手く繋げるという働きをしてくれる為、精神的不安感などを
緩和してくれる働きも持ちます。

アベンチュリンの意味

森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。

森の中で深呼吸をしていることを思い浮かべてください。
アベンチュリンは、まさにそういうエネルギーを固形化したような、そんなイメージの石なのです。

プレナイトとアパタイトとアベンチュリンの組み合わせ商品

プレナイト、アベンチュリン、アパタイトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ