相手の感情が読みやすくなる

ラピスラズリとカイヤナイトの組み合わせ

カイヤナイト、ラピスラズリ

この組み合わせはコミュニケーション時において、相手の感情や思考を読みやすくなるというものです。
親子関係、恋人、仕事、上司と部下の関係等、あらゆる面において、
コミュニケーション上の直観力が高まると思います。

ラピスラズリ、カイヤナイト共に別の方向で直観力を高める組み合わせですし、
一見非常にクセの強そうな組み合わせですが、意外とそうでもなく、ほとんどの方に使っていただけます。
この組み合わせについても活動中は常用可能ですが、
休息やお休みの際には外されることをオススメします。

ラピスラズリの意味

ラピスラズリは古くから幸運を呼び寄せるとして有名な石です。しかしながら、その幸運は表面的なものではありません。
持ち主が潜在的に抱える問題を顕在化させ、辛くてもそれを乗り越えさせようとします。
それにより、本当の意味での心の成長と、それに伴う幸運を呼び寄せる、とされます。

この石は現実社会において明確なビジョンを持てるように、サポートしてくれると言われています。
当たり前に見えてる部分だけではなく、物事の本質を見抜く手助けとなり、自分自身が本当に進むべき道へと近づけてくれることでしょう。

カイヤナイトの意味

カイヤナイトは持つ人にとって、依存心や甘えと言ったマイナスの意味での周囲との精神的関わりを外したり、固定概念や悪習慣を遠ざけたりするのと同時に、自分自身の信念や独立心、探究心を強め、持つ人にとっての世界観を確立することを助ける石です。

とても強く感受性や霊性に働きかける石で、様々な考え方や霊的エネルギーを混乱することなく、一度に扱えるようにする為のサポートとして働きます。
それは現実面も含め、曖昧な物事を明確に、クリアに整理整頓するような感覚に近いかもしれません。

ラピスラズリとカイヤナイトの組み合わせ商品

カイヤナイト、ラピスラズリブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ