堅実な人間関係を築く手助け

アラゴナイトとカルセドニーの組み合わせ

信頼を伴った人間関係を広げていくうえでおすすめの組み合わせです。
アラゴナイトが表現力を高め、カルセドニは繋がる縁の力を強めてくれます。
しっかりと自分の周囲の人間関係を作っていきたい時におすすめ。

アラゴナイトの意味

アラゴナイトのエネルギーはとても明るく、持ち主の魅力や潜在能力を高め、存在感をUPさせてくれる石です。人脈の石とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのにとても良い影響を持つ石です。 お店等、商売をされている方には、人の縁を繋ぐ力が強い為、集客力UPのお守りに、芸能関係や、セールスなど、自分自身を売り込んでいくお仕事をされている方にはアピール度を高めるお守りとなってくれるでしょう。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ