女性同士の人間関係を良好に

ローズクォーツとロードナイトの組み合わせ

女性としての魅力を高め、女性同士の人間関係を良好に保つ助けとなってくれる組み合わせです。
自他の愛と勇気の心を高め、自分自身の思いをきちんと伝えてくサポートをしてくれる組み合わせです。

ローズクォーツの意味

ローズクォーツはとても穏やかで優しい性質を持つ石です。
この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされます。
全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、
自分に自信を持たせてくれる石だと言えるでしょう。
自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わります。
表情が明るくなり、笑顔も増えることで、内面も外面も美しく輝き始めることでしょう。

ロードナイトの意味

ロードナイトは肉体のエネルギーを活性化させてくれる石であり、新陳代謝を促進、怪我をした時の細胞の再生や体の回復を助ける力を持ちます。
子育て時や、人間関係から来るストレスや疲労などを緩和するエネルギーも持つ為、お守りとして持ち歩く石としてもとてもオススメです。
この石が友愛の石、寛大さや包容力を象徴する理由の一つには、やはり肉体の不調を和らげたり、疲労やストレスを緩和する力を持つ事が強く関係していると思われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ