お互いが共感出来る力を高める

ラリマーとクンツァイトの組み合わせ

クンツァイト、ラリマー

クンツァイトは周囲に対しての愛を強化すると共に、人に対して愛情を与え続けることで気づかないうちに生まれてしまうストレスを緩和し、精神的に持ち主を守ってくれる石でもあります。

コミュニケーションストーンであるラリマーの無邪気なエネルギーと合わさる事により、係わる人の気持ち、感情面を感覚的に理解し、共感できるように、この二つの組み合わせは私達を導いてくれるのです。

主にカウンセリング関係の仕事をされている方、ヒーリング関連、人を癒すような仕事をされている方、そして教育などに携わっていらっしゃる方にオススメの組み合わせです。

この組み合わせはクセが少なく、柔らかいエネルギーの組み合わせで、常用で身に付けられて問題ない組み合わせです。

ラリマーの意味

世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられるラリマーは、優しく平和的なエネルギーを持つ石で、
利害関係などを抜きにした、思いやりに満ちたコミュニケーションを実現するエネルギーを持ちます。

人との意思を通じ合わせるそのエネルギーは、イルカを思わせるイメージで、
人種や環境を超えた理解を深め、その関係性をベースにした素晴らしい成長と変化を促進します。
ラリマーが平和の象徴と称されるのは、そういった特性を持つ事からなのかもしれません。

クンツァイトの意味

クンツァイトの愛のエネルギーは、母性のような深さと芯の強さを持った、大切なものを慈しみ守る愛、例えるなら聖母マリアのような、大きく包み込むような愛をイメージさせる石です。

誰かに依存する愛ではなく、自分以外のものに対して責任を持つ強さと優しさを兼ねそろえた、与える愛に魂の深い部分で気づくことができるように促してくれます。

クンツァイトは持つ人の感情面を安定させ、人間関係等において信頼しあえる、愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートしてくれます。

精神的にイライラしがちだなぁと感じる方や、優しくなりた いと願う方にとってもオススメです。

ラリマーとクンツァイトの組み合わせ商品

クンツァイト、ラリマーブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ