成就した愛を長く継続させる

アパタイトとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ

この組み合わせはどちらかというと、もう成就してしまった愛をしっかりと継続させていくために、良い意味で固定化のエネルギーをもたらす組み合わせです。
実った恋を、長く続けていくためにおすすめです。

アパタイトの意味

様々なエネルギー的な要素を「引き寄せる」石です。
元々この石は歯の成分として知られ、工業分野においてもファンデーションの吸着率を高めたり、
ガムの吸着性を高めたりと、繋げる力と構造を強化する成分として使われます。
精神、感情、肉体に対しても上手く繋げるという働きをしてくれる為、精神的不安感などを
緩和してくれる働きも持ちます。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ