浮気防止

オニキスとピンクオパールの組み合わせ

ピンクオパールは女性性を象徴する石です。
そしてオニキスは地に足をつけるグラウディングの力が強く、自分の中の芯を強める石です。
男性にとっての浮気の原因の一つに、女性性の欠乏によることがあり、女性性をエネルギー的に補完しようとすることから生まれる、浮気衝動を抑制する力があります。
ピンクオパールの持つ強い女性性が、気づかないうちに持ち主に安心感や安定を与え、オニキスはそれを補強するように働いてくれます。

オニキスの意味

曇りなき漆黒の美しさを持つ石、オニキス。その美しさはまるで、オニキスの持つ「迷いなき信念」を象徴するかのようです。
オニキスは持ち主の軸をしっかり安定させ、周囲に流されないようにしてくれる石と言われます。目標を実現するために、地に足を着けた行動ができるよう導いてくれることでしょう。

オニキスは人生において幾度も降りかかる、辛い場面や悲しい場面からも逃げ出さず、前進するための忍耐力や意志の強さを与えてくれるとされます。
また、悪い意味での感情の起伏を抑えてくれる安定性を持つため、「夫婦の幸せを保つ石」とも言われます。

ピンクオパールの意味

ピンクオパールは女性性を象徴する石の一つです。
女性ホルモンの分泌を高める石と言われることから、美容に良い影響を与えると考えられています。

この石は、持ち主が愛情に満ちた自己表現ができるよう、
内在する魅力を前面に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言ってもいいのではないでしょうか。

また、男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に、多少ですが効果を持つようです。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性性そのもののこの石を持つことで、
潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ