遠く離れた二人の絆を確かめる

ガーネットとターコイズ(トルコ石)とムーンストーンの組み合わせ

ターコイズ、ガーネット、ムーンストーン

ターコイズとムーンストーンはどちらも空を象徴する石、元々どちらの石も、旅に出る大切な人に、私たちはこの空の下で繋がっているという思いを込めて贈った石であり、とてもロマンティックな力を持っています。

そしてガーネットも誓いの石であり、戦場に赴く恋人に生きて帰ってくるようにと、持たせたと言う伝承も残っている石です。
これらは、遠く離れた恋人との思い、絆を強めてくれる組み合わせであり、遠距離恋愛や、大切な人との絆を強めるためにとてもお勧めの組み合わせです。

ガーネットの意味

ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させるパワーを持った石とされています。
生きる事に対する前向きな気持ちを高め、生活の不安や苦しみから来る、恐怖心等のマイナス感情を明るいエネルギーに変え、人を愛する気持ちや寛大な心を高めてくれます。

現在の苦労を結果に結び付けてくれる力を持ちますので、進路の決定や重要なプロジェクトのお守りにオススメです。

精力を高めたり、出産関係においてもとても良いお守りとなるようです。

ターコイズ(トルコ石)の意味

ターコイズは非常にシャーマニックな石であり、自然や宇宙的な情報を取り込むための受信装置としての役割を果たす石でもあります。

自己実現を果たす為に、必要なエネルギーをもたらし、逆に、邪悪な物や危険から身を守ってくれる石でもあります。

ムーンストーンの意味

女性なら誰しも憧れる、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンは月のエネルギーを受容する石で、持つ人の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれると言われています。
また、女性性を強く象徴する石であり、男性であってもこの石を持つことで、女性的な柔らかい感受性が高まるようです。

ガーネットとターコイズ(トルコ石)とムーンストーンの組み合わせ商品

ターコイズ、ガーネット、ムーンストーンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ