理想的な夫婦円満

アクアマリンとローズクォーツの組み合わせ

ローズクォーツ、アクアマリンブレスレット

幸せな結婚生活を象徴するアクアマリンを使用した、最もスタンダードな組み合わせです。
結婚生活で問題になることと言えば、コミュニケーション不全。
言いたいことが言えない、思いが伝わらないなどで生じるマイナス感情を、アクアマリンは修正する助けとなってくれます。
女性にとっては、相手の立場に立ちながらも、ローズクォーツが自分自身をしっかりとケアする助けとなるので、理想的な組み合わせと言えるでしょう。
また、この組み合わせに水晶を加えることで、更なる効果が期待できます。

アクアマリンの意味

3月の誕生石としても有名なアクアマリン。
深い癒しのエネルギーを持つとされるこの石は、滞ったエネルギーを 洗い流すようなイメージで、精神的・感情的レベルにおいての浄化とも言える働きをする石です。
エネルギーの汚れが綺麗になることで、無意識に抑え込んでいた感情を自然に表現できるようになると言われています。
それによって人間関係の摩擦を解消したり、人に自分の気持ちを上手に伝えられるようになることでしょう。

また、何事にもとらわれない柔軟性や優しさ、心の余裕を持てるようにも促します。
自分の状態をクリアにすることで他人の気持ちに敏感になり、して欲しいこと・して欲しくないことを
感覚的に捉えることができるようになるよう、サポートしてくれます。

ローズクォーツの意味

ローズクォーツはとても穏やかで優しい性質を持つ石です。
この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされます。
全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、
自分に自信を持たせてくれる石だと言えるでしょう。
自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わります。
表情が明るくなり、笑顔も増えることで、内面も外面も美しく輝き始めることでしょう。

アクアマリンとローズクォーツの組み合わせ商品

ローズクォーツ、アクアマリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ