恋愛の情熱を高める

ガーネットとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ

インカローズ、ガーネット

様々なこと(例えば仕事など)に対して「本気になれない……」、
「人生にワクワクできない……」そんな方にオススメの組み合わせです。
特に恋愛に対しての情熱を強力に高める組み合わせです。

ガーネットは現状を良い方向に転換する為の助けとなる石、インカローズは薔薇色の人生の象徴、この二つの石の相乗効果は、とても華やかでアクティブなエネルギーを生み出します。

但し、やや本能的になる傾向もあるので、既にエネルギーが高い人よりは、ちょっとエネルギー不足を感じているような人にオススメです。

常用して問題はありませんが、活性作用が強い為、お休みの際には外していただいたほうが良いと思います。

ガーネットの意味

ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させるパワーを持った石とされています。
生きる事に対する前向きな気持ちを高め、生活の不安や苦しみから来る、恐怖心等のマイナス感情を明るいエネルギーに変え、人を愛する気持ちや寛大な心を高めてくれます。

現在の苦労を結果に結び付けてくれる力を持ちますので、進路の決定や重要なプロジェクトのお守りにオススメです。

精力を高めたり、出産関係においてもとても良いお守りとなるようです。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

ガーネットとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ商品

インカローズ、ガーネットブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ