幸せな結婚生活を送りたい

アクアマリンとムーンストーンの組み合わせ

ムーンストーン、アクアマリンブレスレット

この二つの石の組み合わせには清らかさと優しさ、外界から隔たれた中にある居心地の良い景色を想像させられます。
水と月、両方とも女性性を象徴するものですが、この二つの組み合わせは女性が持つ石の組み合わせとしては理想的にカップルや夫婦にとっての完璧な世界を作り上げる為に役立ってくれます。
そしてこの二つの石は両方とも強く感受性に働きかける為、相手の気持ちにより敏感になれる組み合わせとも言えます。
この組み合わせは女性が持つ石の組み合わせとしては、ある意味最高に幸せな結婚生活をサポートしてくれる組み合わせと言えるでしょう。
男性が女性に贈るプレゼントにも最適です。

アクアマリンの意味

3月の誕生石としても有名なアクアマリン。
深い癒しのエネルギーを持つとされるこの石は、滞ったエネルギーを 洗い流すようなイメージで、精神的・感情的レベルにおいての浄化とも言える働きをする石です。
エネルギーの汚れが綺麗になることで、無意識に抑え込んでいた感情を自然に表現できるようになると言われています。
それによって人間関係の摩擦を解消したり、人に自分の気持ちを上手に伝えられるようになることでしょう。

また、何事にもとらわれない柔軟性や優しさ、心の余裕を持てるようにも促します。
自分の状態をクリアにすることで他人の気持ちに敏感になり、して欲しいこと・して欲しくないことを
感覚的に捉えることができるようになるよう、サポートしてくれます。

ムーンストーンの意味

女性なら誰しも憧れる、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンは月のエネルギーを受容する石で、持つ人の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれると言われています。
また、女性性を強く象徴する石であり、男性であってもこの石を持つことで、女性的な柔らかい感受性が高まるようです。

アクアマリンとムーンストーンの組み合わせ商品

ムーンストーン、アクアマリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ