強いエネルギーで金運をさらにUP

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)とシトリンの組み合わせ

ルチルクォーツ、シトリン

お金は、エネルギーの循環の1つ。
エネルギーの流れを活性化することで、金運を呼び込むことができます。

シトリンとルチルクォーツの組み合わせは、エネルギーを豪快に回していくような、
どちらかというと調子の良さをさらに良くするようなイメージの組み合わせです。

ただ、エネルギーが非常に強い組み合わせですので、疲れているときなどには
一時的に外しておく方が良いかもしれません。

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)の意味

ルチルクォーツは、古くから中国華僑に「金運を高めるお守り」として珍重されてきました。
この石は、非常に強い活性作用を持つとされます。金運を招く石としては、数ある石の中でも最高と言われます。

この石は経営者にとっては特にお勧めで、事業を成功に導くためのサポートをしてくれるようです。
持ち主が明るい未来に向かって前進しようとする際、起こり得る困難を乗り越えていけるように、心強いお守りとなってくれることでしょう。

シトリンの意味

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが
正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

また、とても快活に外側に広がっていくようなエネルギーを持ち、それは希望を象徴し、思考と好奇心、
明晰性をパワーアップしてくれます。

発育期の子供にとってのお守りとしてもとてもオススメで、
実際に日光浴をした時と近いエネルギーも得られるようです。

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)とシトリンの組み合わせ商品

ルチルクォーツ、シトリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ