中国で使われてきた強力な金運UP

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)とガーデンクォーツの組み合わせ

ルチルクォーツ、ガーデンクォーツ

この二つの石の組み合わせは、古くから中国華僑が好んで身に付けたと言われる組み合わせでもあり、
大きな意味で金運を高める為に身に付けるのには非常にオススメです。

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)の意味

ルチルクォーツは、古くから中国華僑に「金運を高めるお守り」として珍重されてきました。
この石は、非常に強い活性作用を持つとされます。金運を招く石としては、数ある石の中でも最高と言われます。

この石は経営者にとっては特にお勧めで、事業を成功に導くためのサポートをしてくれるようです。
持ち主が明るい未来に向かって前進しようとする際、起こり得る困難を乗り越えていけるように、心強いお守りとなってくれることでしょう。

ガーデンクォーツの意味

持ち主に地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石です。
経営者や自営業をされている方には特にオススメで、中でも土地に関わるお仕事をされている方には特に良いようです。

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)とガーデンクォーツの組み合わせ商品

ルチルクォーツ、ガーデンクォーツブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ