お金を入りやすく出にくくする

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)とヘマタイトの組み合わせ

ルチルクォーツ、ヘマタイト

この組み合わせは主にお金が集まりやすいエネルギーを
持ちながら、無駄な出費を防いだり、買い物に失敗しづらくなります。

経営等をされている方であれば仕入れ等の際に持っておくと良いかもしれません。
無駄な仕入れを減らす為に役立ってくれますよ。

プライベートで使おうとされるなら、もちろんショッピングの時等に役立つ組み合わせです。

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)の意味

ルチルクォーツは、古くから中国華僑に「金運を高めるお守り」として珍重されてきました。
この石は、非常に強い活性作用を持つとされます。金運を招く石としては、数ある石の中でも最高と言われます。

この石は経営者にとっては特にお勧めで、事業を成功に導くためのサポートをしてくれるようです。
持ち主が明るい未来に向かって前進しようとする際、起こり得る困難を乗り越えていけるように、心強いお守りとなってくれることでしょう。

ヘマタイトの意味

ヘマタイトは結晶を磨り潰すと赤くなる性質を持つ為、古くから血液に対して良い効果を持つと信じられてきました。

そういう歴史から、ヘマタイトは持つ人の血液に力を与えてくれると言われています。
赤血球の働きを活性化し、酸素の供給量を高めることで、運動能力を高めたり、持久力を強めたりしてくれます。

また、ヘマタイトのもう一つのエネルギー特性として、持つ人の意志を強め、 本番に対して勝負強くなるサポートともなってくれるようです。

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)とヘマタイトの組み合わせ商品

ルチルクォーツ、ヘマタイトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ