土地の運用、購入などを考えている方へ

アマゾナイトとガーデンクォーツの組み合わせ

アマゾナイト、ガーデンクォーツ

この二つの石の組み合わせは主に土地を扱う仕事をされている方や
個人の方においては、土地の運用、購入において、
失敗しづらくなる組み合わせといえるでしょう。

もちろんアマゾナイトの幸運を呼び込む力が働き、
それ以外の状態でも思考の明晰性をサポートする事で、
不要な失敗をしにくくしてくれる組み合わせと言えます。

アマゾナイトの意味

アマゾナイトはホープストーンとも言われる、希望のエネルギーに満ちた石で、心身のバランスを、前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

その明るいエネルギーは、心の曇りを吹き払い、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。

数ある石の中でも最も幸運の石と言える石であり、色々な意味でのチャンスを呼び込んでくれる石です。

また、他の石とも合わせやすく、他の石の属性を良い意味で強化することもできる石です。

ガーデンクォーツの意味

持ち主に地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石です。
経営者や自営業をされている方には特にオススメで、中でも土地に関わるお仕事をされている方には特に良いようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ