恋愛関係を発展させてくれる

ガーネットとカルセドニーの組み合わせ

カルセドニー、ガーネット

この二つの石の相乗効果は気になる人がいて、 今よりももっと近い存在になりたいと願っている人にオススメで、恋を前進させるお守りと言えるでしょう。
数ある恋愛の石の組み合わせにおいて、男性が持っても女性が持っても 大丈夫な組み合わせの一つです。

ガーネットの意味

ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させるパワーを持った石とされています。
生きる事に対する前向きな気持ちを高め、生活の不安や苦しみから来る、恐怖心等のマイナス感情を明るいエネルギーに変え、人を愛する気持ちや寛大な心を高めてくれます。

現在の苦労を結果に結び付けてくれる力を持ちますので、進路の決定や重要なプロジェクトのお守りにオススメです。

精力を高めたり、出産関係においてもとても良いお守りとなるようです。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

ガーネットとカルセドニーの組み合わせ商品

カルセドニー、ガーネットブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ