良い出会いと良縁を繋げる

アメジストとカルセドニーの組み合わせ

ピンクカルセドニー、アメジストブレスレット

この二つの石は人間関係全般においての良縁を結ぶ組み合わせです。
アメジストは調和を象徴する石としてだけでなく、愛情面にも働きかけます。
カルセドニーの人の絆を繋げる力とアメジストの力が相乗効果的に働き、恋愛面のみならず、全般的な人間関係において作用します。
もちろん恋愛面においても良い出会いと良縁を繋げる為、男女問わずオススメの組み合わせです。

アメジストの意味

アメジストが持つ最も大きなエネルギー的特徴は調和と調整と統合です。

アメジストは持つ人の精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみや心配事、
不安、ストレス等を和らげます。

自己との対話、瞑想などにもとても有益で、自分自身の内面的調和と統合、
そして他人との調和をとる為にとても有益な石であり、そういう意味では、恋人や家族、
大切な人との良い人間関係を築く為にも良い助けとなってくれます。

この石の持つ安定感は精神的な混乱、疲れを強く感じる人にもオススメで、
不安定な精神状態を安定した状態へと調整していきます。

また、アメジストは頭で考えた事と実際の行動を一致させていく為の助けにもなる石です。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

アメジストとカルセドニーの組み合わせ商品

ピンクカルセドニー、アメジストブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ