行くべき道へと導く

アイオライトとアパタイトの組み合わせ

アパタイト、アイオライト

この石の組み合わせは自分の人生において、どのように方向付けをしていったら良いかという事が分かり易くなる組み合わせです。
カーナビをセットするように、と言うと少し大げさですが、人生における数多い選択の中で、どちらの方向に行くべきかいう事を迷いにくくなる組み合わせと言えます。

アイオライトは元々人生の羅針盤と言われるような選択の石で、アパタイトのエネルギーの吸着と固定の性質がアイオライトの性質を強化していると言えます。基本的に常用していただいて問題の無い組み合わせと言えると思います。

アイオライトの意味

アイオライトは非常に鎮める力の強い石です。
世の中の規律やルールを守りやすくするために、持ち主が感情コントロールをできるようにサポートをしてくれるようです。
怒りや悲しみ、苛立ちなど、自分ではどうにも抑えきれない感情を穏やかに鎮めてくれる石と言われています。
人間関係においては、大切な判断や決断をしなければならないときに、感情の乱れによって起こりうるトラブルや、間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。
アイオライトはダイエットにも効果的と言われる石です。
それは脂肪燃焼と言うよりも 「食べたい」という衝動や、ダイエット時のストレスからのイライラ等を「鎮める」為に力を貸してくれると言えるでしょう。

アパタイトの意味

様々なエネルギー的な要素を「引き寄せる」石です。
元々この石は歯の成分として知られ、工業分野においてもファンデーションの吸着率を高めたり、
ガムの吸着性を高めたりと、繋げる力と構造を強化する成分として使われます。
精神、感情、肉体に対しても上手く繋げるという働きをしてくれる為、精神的不安感などを
緩和してくれる働きも持ちます。

アイオライトとアパタイトの組み合わせ商品

アパタイト、アイオライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ