病気療養時に!回復をサポートする

アパタイトとアゲート(めのう)の組み合わせ

アゲート、アパタイト

この組み合わせはグリーン健康系の石としては最もクセの少ない石の一つでもあるグリーンアゲートの、マイナスの物を吸出し、癒しのエネルギーを与えるエネルギーの循環をアパタイトの引き寄せると言う力が強くサポートします。
そしてアパタイト自身も体、感情、精神のバランスをとり、精神面から癒しのサポートをする為、病気療養時に回復を促進する組み合わせとしてはクセも少なく、非常にオススメの組み合わせといえるでしょう。
但し、グリーンアゲートはマイナスの物を吸い込みやすい為、その方の病気の状態にもよりますが、出来るだけこまめに、出来れば1日おきくらいに浄化をしてあげた方が良いと思います。

アパタイトの意味

様々なエネルギー的な要素を「引き寄せる」石です。
元々この石は歯の成分として知られ、工業分野においてもファンデーションの吸着率を高めたり、
ガムの吸着性を高めたりと、繋げる力と構造を強化する成分として使われます。
精神、感情、肉体に対しても上手く繋げるという働きをしてくれる為、精神的不安感などを
緩和してくれる働きも持ちます。

アゲート(めのう)の意味

レッドアゲートは、血液の力を高めると言われる石で、女性にとっては安産のお守りとしても知られる石です。また、生理の不調等を和らげると言われ、人気の高い石です。
人の結びつく力を強め、集団の絆を深める石とも言われます。

アパタイトとアゲート(めのう)の組み合わせ商品

アゲート、アパタイトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ