安眠をサポート

ムーンストーンとスモーキークォーツとセラフィナイトの組み合わせ

深くしっかりとした良質な眠りは、健康の維持にとっても大事な要素です。
この3つの石は、持ち主の安眠をサポートしてくれる組み合わせ。

鍵となる石はムーンストーンです。
ムーンストーンが月のエネルギーを受容し、身体本来のリズムを取り戻すよう働きかけます。
そこにスモーキークォーツが、不安や恐怖の感情から持ち主を遠ざけ、安眠を助けます。
そしてセラフィナイトが休息のスイッチを入れてくれることで、安心した眠りをもたらします。

ムーンストーンの意味

女性なら誰しも憧れる、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンは月のエネルギーを受容する石で、持つ人の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれると言われています。
また、女性性を強く象徴する石であり、男性であってもこの石を持つことで、女性的な柔らかい感受性が高まるようです。

スモーキークォーツの意味

スモーキークォーツは非常に安定感のある落ち着いたエネルギーを持つ石で、心身を安定させ、
大地とのエネルギーを通す力に適した石であり、持ち主の精神状態を安定した方向へ導き、
恐怖や不安の解消に役立ちます。

セラフィナイトの意味

セラフィナイトは数ある石の中でも最も安らぎの石と言えるかもしれません。
派手さはありませんが、日々の生活の中にある幸せを 、
しっかりと味わっていく事を教えてくれるような、優しい安心感をもたらしてくれます。
体の余分な力を抜いてくれる石で、完全に沈静化の石です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ