身体のシグナルにいち早く気づける

セラフィナイトとアメジストの組み合わせ

身体からのシグナルに敏感に反応でき、自分自身の限界や変調が分かりやすくなる組み合わせ。
身体を癒す力も強いので、忙しい毎日を送って休む間もないような、現代のビジネスマンにおすすめです。

セラフィナイトの意味

セラフィナイトは数ある石の中でも最も安らぎの石と言えるかもしれません。
派手さはありませんが、日々の生活の中にある幸せを 、
しっかりと味わっていく事を教えてくれるような、優しい安心感をもたらしてくれます。
体の余分な力を抜いてくれる石で、完全に沈静化の石です。

アメジストの意味

アメジストが持つ最も大きなエネルギー的特徴は調和と調整と統合です。

アメジストは持つ人の精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみや心配事、
不安、ストレス等を和らげます。

自己との対話、瞑想などにもとても有益で、自分自身の内面的調和と統合、
そして他人との調和をとる為にとても有益な石であり、そういう意味では、恋人や家族、
大切な人との良い人間関係を築く為にも良い助けとなってくれます。

この石の持つ安定感は精神的な混乱、疲れを強く感じる人にもオススメで、
不安定な精神状態を安定した状態へと調整していきます。

また、アメジストは頭で考えた事と実際の行動を一致させていく為の助けにもなる石です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ