緊張や力みを解きほぐす

アンバー(琥珀)とスモーキークォーツの組み合わせ

アンバー、スモーキークォーツ

アンバーはマイナスのエネルギーの排出を助け、緊張や力みを解きほぐしてくれます。
スモーキークォーツは不安感や恐怖等ネガティブな感情、エネルギーをやわらげてくれる石です。

この二つの組み合わせは、それらが相乗効果的に働くことによって、
休息時に心身の状態を調整し、リラックスする助けとなります。

また安眠のサポートとしても非常に素晴らしい組み合わせで、
不安やマイナスの思念が頭から離れず、眠れないという人には特にオススメの組み合わせです。

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

スモーキークォーツの意味

スモーキークォーツは非常に安定感のある落ち着いたエネルギーを持つ石で、心身を安定させ、
大地とのエネルギーを通す力に適した石であり、持ち主の精神状態を安定した方向へ導き、
恐怖や不安の解消に役立ちます。

アンバー(琥珀)とスモーキークォーツの組み合わせ商品

アンバー、スモーキークォーツブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ