エネルギーを循環させて心身の疲れを癒す

トルマリンとローズクォーツの組み合わせ

トルマリン、インカローズ

トルマリンのみでも非常に高いエネルギーの循環と活性作用を持つのですが、ここにローズクォーツが加わることで、とても優しい、精神面も含めた疲労の緩和を実現します。
栄養ドリンクのようなイメージの組み合わせです。

トルマリンの意味

心身のエネルギーの滞りを綺麗に流し、エネルギーの浄化と純化をする事で、大地の持つエネルギーを身体に通し易くし、心身のエネルギーを活性化させてくれる石です。

その結果生命力や意思の力を高め、困難な状況を乗り越える為の力や、目的に辿り着くために必要なエネルギー的サポートをしてくれる石です。

ローズクォーツの意味

ローズクォーツはとても穏やかで優しい性質を持つ石です。
この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされます。
全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、
自分に自信を持たせてくれる石だと言えるでしょう。
自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わります。
表情が明るくなり、笑顔も増えることで、内面も外面も美しく輝き始めることでしょう。

トルマリンとローズクォーツの組み合わせ商品

トルマリン、インカローズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ