心と身体のストレスを同時にケア

アメジストとクンツァイトとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ

クンツァイト、インカローズ、アメジスト

この組み合わせはクンツァイトとアメジスト、それもとても優しい色合いの二つの石が、
自分以外の人に愛情を向け過ぎる事による精神的な疲れを緩和 します。

アメジストの意味

アメジストが持つ最も大きなエネルギー的特徴は調和と調整と統合です。

アメジストは持つ人の精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみや心配事、
不安、ストレス等を和らげます。

自己との対話、瞑想などにもとても有益で、自分自身の内面的調和と統合、
そして他人との調和をとる為にとても有益な石であり、そういう意味では、恋人や家族、
大切な人との良い人間関係を築く為にも良い助けとなってくれます。

この石の持つ安定感は精神的な混乱、疲れを強く感じる人にもオススメで、
不安定な精神状態を安定した状態へと調整していきます。

また、アメジストは頭で考えた事と実際の行動を一致させていく為の助けにもなる石です。

クンツァイトの意味

クンツァイトの愛のエネルギーは、母性のような深さと芯の強さを持った、大切なものを慈しみ守る愛、例えるなら聖母マリアのような、大きく包み込むような愛をイメージさせる石です。

誰かに依存する愛ではなく、自分以外のものに対して責任を持つ強さと優しさを兼ねそろえた、与える愛に魂の深い部分で気づくことができるように促してくれます。

クンツァイトは持つ人の感情面を安定させ、人間関係等において信頼しあえる、愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートしてくれます。

精神的にイライラしがちだなぁと感じる方や、優しくなりた いと願う方にとってもオススメです。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

アメジストとクンツァイトとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ商品

クンツァイト、インカローズ、アメジストブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ