不安定な精神状態を楽にする

アメジストとアンバー(琥珀)の組み合わせ

アンバー、アメジストブレスレット

この二つの石の組み合わせはアンバーが体内のネガティブなエネルギーを
排泄する為のサポートとなり、乱れがちな精神状態をその人にとって良い状態に
調整してくれる役割をします。
精神的に不安定になりがちな人、躁鬱傾向を持たれる方にはとてもオススメで、
精神状態を楽な状態へ導く為に役立ってくれます。

体の病も精神、気の部分から来るところは非常に大きく、そういった原因から来る
病気に対してはこの組み合わせは非常にオススメです。
比較的クセが少なく、誰もが安心して使っていただける組み合わせだと思います。

常用的に身に付けていただいてかまいませんが、精神的に平穏だと感じるときは
着けないでも大丈夫です。

アメジストの意味

アメジストが持つ最も大きなエネルギー的特徴は調和と調整と統合です。

アメジストは持つ人の精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみや心配事、
不安、ストレス等を和らげます。

自己との対話、瞑想などにもとても有益で、自分自身の内面的調和と統合、
そして他人との調和をとる為にとても有益な石であり、そういう意味では、恋人や家族、
大切な人との良い人間関係を築く為にも良い助けとなってくれます。

この石の持つ安定感は精神的な混乱、疲れを強く感じる人にもオススメで、
不安定な精神状態を安定した状態へと調整していきます。

また、アメジストは頭で考えた事と実際の行動を一致させていく為の助けにもなる石です。

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

アメジストとアンバー(琥珀)の組み合わせ商品

アンバー、アメジストブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ