エネルギー的な毒を溜め込まずに健全な成長を

アベンチュリンとシトリンの組み合わせ

シトリン、アベンチュリン

この二つの石の組み合わせは自然から遠ざかっている人にもオススメで、自然の持つ綺麗な循環を心身に取り戻させてくれるサポートをしてくれます。
ストレスを溜め込みやすい方にもとてもオススメで、精神的、感情的エネルギー障害から来る心身の不調に対してとても有効に働いてくれるでしょう。

明るさと素直さをもたらす組み合わせでもあり、子供さんの健全な成長にもオススメな組み合わせです。
クセの少ない組み合わせで、多くの方に相性も良く使っていただけると思います。

アベンチュリンの意味

森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。

森の中で深呼吸をしていることを思い浮かべてください。
アベンチュリンは、まさにそういうエネルギーを固形化したような、そんなイメージの石なのです。

シトリンの意味

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが
正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

また、とても快活に外側に広がっていくようなエネルギーを持ち、それは希望を象徴し、思考と好奇心、
明晰性をパワーアップしてくれます。

発育期の子供にとってのお守りとしてもとてもオススメで、
実際に日光浴をした時と近いエネルギーも得られるようです。

アベンチュリンとシトリンの組み合わせ商品

シトリン、アベンチュリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ